analytics.js gtag.js

ケニーブログ

ビジネス検証系ブロガー

生産性向上にはインストゥルメンタルがオススメな理由。実体験あり。

f:id:kennyyt3blog:20200320222643j:plain

はい!ケニーです!

集中したいときや締め切りに間に合わせたいときに

それでも集中できないときありますよね?

そんなときにインストゥルメンタルがオススメな理由を

2本立てで記事にしたいと思います!

 

 

カフェで勉強している人は生産性低い

人は言語に集中してしまう為、カフェで勉強している人は知らず知らずのうちに耳にした思考の大部分を街中の言語によって妨げられてしまいます。

インストゥルメンタルの使い方

 

上記の通り人が言語に集中してしまうのは音楽も同様です。

 

邦楽を聞く際に日本語で歌っていると思いますがそれでもやはり思考は遮られると思われます。

 

なのでインストゥルメンタルを聞くことで外界の音をシャットアウトして脳のリソースを全て目の前の集中したいことに投下することができます!

 

あとがき

 

今回は簡単でしたがインストゥルメンタルのことを記事にしました!

 

上記のことを実践するとどんな場所でも最大限の生産性を確保することが出来ます!

自身も全くその通りだと思います!

 

というわけでぜひ実践してください!

 

では!